危うい猫団子 

朝晩めっきり寒くなった我が地方。
今朝の最低気温7度ですって!
冬まっしぐら~

そんな気温の変化を感じてか、にゃんず様は猫団子におなりになりました(^_^;)


まおが寝ている所へまろんくりーむがくっ付いていったもの。
いつもまおがくっ付いていくパターンなのでこれは珍しい!
1
よいちょっと



でも、まおがとっても迷惑そうな顔してるし~(^_^;)
2

まろんくりーむがとっても大きく見えますが、まおの方が体重はあります。



3
うふふ兄たんにくっ付いたでち

満足そうなまろんくりーむ^m^




4
迷惑そうな顔してたまおですが、まろんくりーむの毛繕いをし始めました(^^)
本当に優しい子です(^^)



5
このまま何事もなければいいなと心配でしたが、


やっぱりまろんくりーむがチョッカイ出したらしい(-_-;)



まおの「シャー」という鳴き声で見ると、


6
まろんくりーむが腹出しになり、まおが怒っていました。



                   こいつ…
7
怖い顔でジッとまろんくりーむを見つめていました(≧▽≦;)

しばらく見つめていたのですが、



8
腹出しの降伏状態に安心したのか、
2にゃん仲良く?寝たのでした(^^)


しおん、まおの猫団子は安心して見てられますが、
このまろんくりーむが入る猫団子は危うい感じでヒヤヒヤもんで見ています。
まろんくりーむがチョッカイ出さなきゃいいんですけどね~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/09/18 23:57 ] | TB(0) | CM(3)

まろんくりーむちゃんはやんちゃ
お子ちゃまなとが魅力ですよね
[ 2013/09/19 11:43 ] [ 編集 ]

ヒャッホー君のやりたい放題に対して
まおちゃんの 目が釣りあがった 険しい目!!!
相当 構えているんだね (^0^)
やっぱり ヒャッホー君は まおちゃんに
くっつきたかったんだね~!
[ 2013/09/19 21:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★サンデーままさん★
まろんくりーむ、やんちゃで甘えん坊で可愛いんですが、まおの首筋に噛みついていくのはやめてほしいです(-_-;)
いつまで続くかな~(-_-;)

★ねこ屋敷さん★
まろんくりーむはまおの首筋に噛みついていくから、まおに嫌われています(-_-;)
それさえなければもっと仲良しになれるのに…。
[ 2013/09/20 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2086-365018b1