ストーブ焚き始めました 

台風の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

最近の自然災害は以前にも増して大きなものになっていますね。
地球全体の変化なのでしょうがお手柔らかにしてほしいものです。

我が地方は幸いなことに雨、風共そんなに強くならず済みました。
我が家の被害はコスモスの花が倒れたぐらいです。


昨日は気温が28度ぐらいあり蒸し暑くクーラーを入れていました。
そして、今日は急に温度が下がり、
今現在(23時)外気温10、6度です(-_-;)
この急激な温度変化についていけずストーブを焚いてしまいました(^_^;)


1
ボクちゃんがボケているでち

ストーブがメインですから(^_^;)




2
でも、まだストーブは早すぎるんじゃにゃいでちか?


寒くて…


でも一番恩恵にあづかってるのはまろんくりーむじゃないの?

ほら、


3
ストーブの前の椅子独占してるし~(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/09/16 23:47 ] | TB(0) | CM(1)

ストーブですか!!!!
この気温の差は 同じ日本と思えませんね・・・・
さすが 朝は半袖にカーディガンを羽織って行きましたが
職場内は まだまだ冷房がきいています・・・・
ヒャッホー君の 僕はまだ寒くないでちよな~んて
ストーブのまん前にいてね~!!
でも ずびさん宅は 一気に冬でしょうね~
[ 2013/09/17 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2084-18cb441b