カミンのカレンダーきました 

三連休だというのにお天気が悪く、中々遊びに行けません。
遊びと言っても山に行くぐらいですが(^_^;)
台風が近づいています。
今のところ我が地方は静かなものですが、台風進路に掛かっています。
これから台風進路に当たる地方の方々充分お気をつけくださいませ。
農作物にも影響ないといいのですが。


そんな中ちょっと心躍る配達物がきました(^^)


それは、


1
カミンのカレンダー(^^)


先日まろんくりーむが採用されたと連絡頂いていたものです。
こんなに早くきてビックリ!


子猫めくりです。
思った以上に小さくてちょっとガッカリしましたが、
カラーできれいです。



まろんくりーむは8月上旬に掲載されています。

籠に入って小さくて可愛かったね~(^^)
2
      今も可愛いでち


いや……(^_^;)

今はデカイし、ちょっと…(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/09/15 23:32 ] | TB(0) | CM(2)

もう届いたんですね!いいなぁ~
こねこで採用されるのは1回しかチャンスがないから、
いい思い出になりましたね。
うちは今年も連敗です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[ 2013/09/16 00:41 ] [ 編集 ]

全員載るまで~!なんていってたけど
早くも 挫折してるし・・・・
来年からまた 忘れないように応募しなきゃ!!
ほんと子猫の時期はほんの一時、可愛く残って
素敵ですよね~!!!
ずびさん また 来年も頑張ろうね~!!
[ 2013/09/16 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2083-b5ec224d