本当は仲良し!? 

朝起きると、


1
PCの上にドッカリ座ってるヤツが~
まろんくりーむです(-_-;)
6㎏が乗ったらPC壊れそうだから乗らないで~!



2
おい寝るな~!
早く降りて!




3
よく見れば横にまおが寝てるじゃありませんか。


前に回ってみました。



4
まおの横でまろんくりーむが寝ていたんですね(^_^;)


この2匹、仲いいんだか悪いんだか
しょっちゅう「シャーシャー」ってまおに怒られているまろんくりーむです。



5
仲良しなんでちよ

まろんくりーむがチョッカイ出さなきゃね(≧▽≦;)

ってか、早く降りてくださいってば!


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/09/15 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2082-7a583a6d