外見は大人でも中身はお子ちゃま 

最近夕飯時になるといつもこの2匹はこうして並んでいます(^_^;)

1
まおとまろんくりーむ。
ピッタリ寄り添い、仲よさげ~^m^

この時だけまろんくりーむは大人しくしています。





3
お父ちゃんの箸の動きを追ったり、




2
眠くなっちゃったりしますが(* ̄m ̄)ぷっ







4
それにしてもこんなにピッタリくっ付いてくれるから、
顔の造作の違いがはっきりするね~^m^

向って右のまおは目が大きく、鼻も短くて可愛い系だね。
まろんくりーむは、目小っ!(≧▽≦;)
鼻が長いし、顔全体が細め。

同じ猫種なのに違いますね~(^_^;)


5
目小さくてもいいんでち~!一番大人顔でち!

そうそう、一番鼻筋が通っていて大人顔だよね~^m^
大人顔でも、中身はお子ちゃまだけどね(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/09/14 00:36 ] | TB(0) | CM(3)

可愛い

まおちゃんとまろんくりーむちゃんが仲良しで並んでそんなに愛しいまなざしの中での食卓は素敵だなぁ~☆

おとうさまは何を食べていたのかな?

お顔の造りがこうして見ると違いますねぇ~
大きいお目目の愛しのまおくん♪
まおくんの可愛さはファンにはたまらないのです!
その小さなお口に萌えて萌えて・・・本当に可愛い♪
鼻筋が素敵なまろんくりーむちゃんもおとな顔ですがお子様なところが愛きょうにゃのだ
しおんちゃんは王子キャラ?で可愛いのだ。
[ 2013/09/14 15:10 ] [ 編集 ]

素敵なお顔^^

初めまして、いつも拝見していますよ^^
3猫ちゃんのとりこになって全ての記事読んじゃいましたv-209
中でも特に まお猫ちゃまの大大ファンなのです。
しおんちゃまは キリリ顔でキングぽくカックイイ(ライオンキング思い浮かべちゃいました^^)v-20 まおちゃまは キリリだけどかぁいい文句の付けようがないイケメンちゃんv-10まろんちゃまは ほんと大人顔個性的v-91
3猫3様個性があって素敵です。私もねこちゃんが大好きなのですがペット禁止マンションの為断念しています。なので此処で3猫ちゃんに逢えるのが本当に楽しみです、これからもなが~くブログ続けてくださいね応援しています。ほんっとにノルウエージャンホレストキャットって文句なくカッコヨクって可愛いねこちゃんですねv-238
[ 2013/09/14 16:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★林檎さん★
2にゃんで乗ってくれるので狭いです(^_^;)
この時は魚だったと思います。
魚好きのまおは目が離せません。
まろんはあまり食べないんですが、まおにつられます(^_^;)
まおは本当にビビり猫で、昨日も友人がきましたがベッドの下に避難していました。
無理やり連れて行くと、固まってビクビク(-_-;)
もうちょっとしおんを見習ってほしい~。
しおんは接待猫でスリスリとお客さんにすり寄って行きます(^_^;)

★プリさん★
こんにちは。いらっしゃいませ~♪
記事全部はすごい!ありがとうございます!
途中写真が抜けていると思いますが、ごめんなさいm(__)m
直さなきゃと思いつつ、どの写真かもう分からなくなっている管理人です(-_-;)
ペット禁止マンションはツライですね。
私はもう猫のいない生活が考えられなくなっています。
ブログはいつやめよういつやめようと思いつつ、今まで続いています(^_^;)
細く長く続くよう頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2013/09/15 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2081-6ca2ce58