来年はまろんくりーむの年!? 

今日7月に応募したアイシアの極楽ねこカレンダーの結果がきました。



結果は、



1
めでたく採用!

皆様に票を入れて頂いたおかげです。
ありがとうございましたm(__)m

でも、一人一枚応募だったので、お父ちゃんの名前と私の名前と二枚応募したんですが、
一枚のみの採用でした。

お父ちゃんの方が採用されたので、
写真はこちらだと思います。



7

まろんくりーむの写真。

先日のカミンもまろんくりーむの写真だったので、
来年のカレンダーはまろんくりーむのみ掲載です(^_^;)



2
まお、ごめんよ~!
来年は頑張ろうね(^^)v



3
可愛く撮ってにゃん

はい、頑張ります!(`・ω・´)シャキーン


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

おまけがウェットご飯でうちのお猫様達は大喜びです(^^)
アイシアさん太っ腹~。
[ 2013/09/12 23:45 ] | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます。
今から楽しみですね~
まろんくん、天使♡
[ 2013/09/13 12:53 ] [ 編集 ]

うちは全滅でした・・・・・
慌てて送ったから あまりいい写真じゃなかった。
続けて応募忘れてるから 次はちゃんと選んで
応募しなきゃね~!
ヒャッホー君 憎めない可愛さ
[ 2013/09/14 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2080-6cd89345