動じない 

しおんが猫ベッドに入るようになりました。
夏の暑い時は全然入りませんでしたが気温が下がったらとたんに入るようになりました。


1
アゴをベッドの淵に乗っけるいつものスタイル(* ̄m ̄)ぷっ


そこへまろんくりーむがやってきた!


2

まろんくりーむ、チョッカイ出さずに通り過ぎる。
さすがにしおんは怖いのか^m^



3
しかし、しおん、微動だにしません(^^)
さすがです。


4
俺様はまろんくりーむなんかヘとも思わないぜ

そうそう、しおんは強いもんね~(^_^;)

でも、そのアゴ、とっても気になります(^_^;)

横から見ると、



5
猫のアゴとも思えぬようなりっぱなアゴです。
でも、歯茎が弱いから固いものより柔らかいものが好きなんだけどね(* ̄m ̄)ぷっ



6
俺様はなんでも咬み砕くんだぜ

嘘ですけど(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/09/11 23:57 ] | TB(0) | CM(3)

しおんちゃん・・・ヾ(@~▽~@)ノ
かっこいいのに何処か笑えるのは
きっとずびさんが添えるしおんちゃんのセリフのせいですよ~
それにしても、まろんちゃんって誰が何処で何をしていても
すっ飛んで来てちょっかい出すんでしょうね~
しおんちゃん、動じないっていうか
ただ ぼ~っとしているだけなんじゃ・・・(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/09/12 07:02 ] [ 編集 ]

俺様~~~!!
ほんと 微動だにしない顎のせスタイル (^0^)
ヒャッホー君が ちょっかいも出せず 素通りなんて!
まおちゃんとの対応の違いに 思わず (笑)

俺様は 声出さずに 押さえ込み???
[ 2013/09/12 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★らんらんさん★
まろんは呼ぶとすぐ来ます^m^
で、「うー」とか「あー」とか呻いていてもやってきて、「どうしたの?」みたいな顔してゴロゴロ言ってくれます^m^
しおんはおっしゃる通り!^m^
ボーッとしてただけです(≧▽≦;)

★ねこ屋敷さん★
やっぱりちょっとしおんが怖いみたいで、しおんには子猫の時みたいにチョッカイ出さなくなりました。
よく顔にガブリついていましたが(^_^;)
ちょっと大人になったかな?^m^
まおにもそうなってほしいものです。
[ 2013/09/12 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2079-c952f8fd