見晴らしバツグン! 

うちのやんちゃ坊主まろんくりーむ。
今朝はこんな所で寝ていました。

1
2階の欄干の上です(-_-;)
にゃんずの落下防止用にコタツや板を置いてあります。

そこに器用に乗って寝てくれる(-_-;)

以前、まおもやってましたが真似したのかな?



横から見ると、

2
こんな感じです。
お腹タプーンってなってますよ~(≧▽≦;)


下から見ると、


3
片手ブラーンとなってます(* ̄m ̄)ぷっ

それにしても落ちたら怖いからそんな所で寝ないでくださーい!


聞こえたのか下に降りてきて寝ましたが、


4

部屋の真ん中で行き倒れているようですよ(^_^;)
そこは落ちないから安心ですが。


そしてしばらくすると、


5
またさっきの所で寝ていました。
片手落とすのも同じ(* ̄m ̄)ぷっ


横から見ると、


6
さっきより頭が落ちて怖い事になってる(-_-;)

それも爆睡してるし。


7

あ、起きた!
そこは怖いから降りてください。


8
平気でちzzz…


なんか苦しそうな格好に見えるけど、居心地いいんだろうか?
見晴らしだけはいいんだろうけど(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/09/08 23:57 ] | TB(0) | CM(4)

おぉ〜何て危険な場所に〜
うちの空なら確実に落下しますよ(笑)

でもそういう不安定なところ、大好きですよね〜^^
落ちないでね〜
[ 2013/09/09 09:51 ] [ 編集 ]

見てる方がドキドキしちゃう…(>_<)
見晴らし良くて気持ちいいんだろうけど
心臓に悪いなぁ
[ 2013/09/09 12:27 ] [ 編集 ]

あゎゎ...これは見てる方が怖いですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
まろん君、余裕の表情だけど「猿も木から落ちる」っていうから、
気をつけてくださいよ~
[ 2013/09/09 20:25 ] [ 編集 ]

なんで 高い不安定なとこがすきなんでしょうね~!
落ちた事あるの 俺様でしたっけ??
ノルって 和猫に比べたら 結構落ちる確率高いと
思うんですけどね~!
なぜって 肉球の間からなが~い毛がいっぱいだから
滑りますよ、絶対 (^0^)
[ 2013/09/09 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2076-0f8e369d