譲る兄 

カリカリを買うついでに猫のおもちゃの福袋も買ってみました。

来たよ~(^^)と見せてみる。


1
早速まおとまろんくりーむがチェックにきました。
しおんは二階で爆睡中(^_^;)



この怪しい猫型おもちゃ、
2
盛んにクンクンしてると思ったら、マタタビ入りキッカーらしい。


やばいっしょ!
まおはマタタビで凶暴猫に変身しちゃうけど(^_^;)


って、思ってたら、

3
すでにバトル勃発!睨みあってるし~



4
まおが押さえ付けて勝ちましたが、



おもちゃはまろんくりーむに譲ってくれました。
さすがお兄ちゃん!(^^)
5
お子ちゃままろんくりーむに譲ってあげるにゃ


エライね~




6
でも、ちょっと気になるらしい^m^




7
尻尾の方、ちょっとだけならいいかにゃ





8
むは~、たまらにゃいにゃ


でも、次の瞬間、


9
バトル勃発(-_-;)



10
またしても、まおがまろんくりーむを押え込んで勝利




11
でも、またしてもまろんくりーむにおもちゃを譲ったのでした!



まお
そして、テーブルの上からおもちゃで遊ぶまろんくりーむを見守るのでした。
自分も遊びたいのにエライね~



そして、しおんが階下に下りてきたので、おもちゃを見せてみる。
しおんはあまりマタタビに反応しないけど、どうかな?



12
ちょっと反応。
クンクンしてたら、まろんくりーむが来て、



13
これはボクちゃんの物でち。
ドッカリ座り込む(≧▽≦;)
しおんはあまり興味ないのですぐ立ち去りました。


ま、そんなに喜んでもらえて嬉しいよ(^^)
まだあと3つあるから徐々に遊ぼうね。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


今日の午前中は久々に晴れて気持ちの良いお天気でした。

15
家の前のトウモロコシ畑と志賀の山。
入道雲もくもくの夏の空と高い雲がシュシュしてる秋の空が同居してるような感じです。


16
蕎麦の花も盛りになってきました。
昨年はトウモロコシでなく、蕎麦が一面だったのでとってもきれいでした。
また蕎麦作ってくれないかな(^_^;)

午後は雷雨になり、またしても雨降り(-_-;)
つかの間の晴れ間でした。
[ 2013/09/04 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

まおちゃん、教育的指導のあとに譲ってあげるなんて
さすがお兄ぃちゃん!偉いわっ!!!
そしてちょこっと尻尾だけ・・・
可愛い~~~v(≧∇≦)v v(≧∇≦)v
しおんちゃんはすっかり落ち着いちゃってますね^^;
[ 2013/09/04 07:13 ] [ 編集 ]

さすがお兄ちゃんのまおちゃん!!
マタタビで 凶暴ニャンに変身するけど 根っから優しい
お兄ちゃんだもんね~!
まおちゃんは 押さえ込み 寝技が得意かしら (^0^)
[ 2013/09/04 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2072-85fdb24e