お手伝いしまち 

昨日、お父ちゃんが山用のカッパをいじっていると、
まろんくりーむが興味津々で見ていました。


1
気になるでち




2
お父ちゃん、手伝いまちよ              手伝いはいらないから




3
やっぱり気になるでち               いいってば、手出さないでね





4
お手伝いしまちってば。ここでちか?              やめて~     




くんくんくん
5

手の匂いが気になったのかい!(≧▽≦;)


まろんくりーむは一番お父ちゃんになついているので
おとうちゃんはまろんくりーむをとっても可愛いく思ってるみたいです。

さっきもお腹の上に乗ってきたらしく、
「やめろ~」と嬉しそうに叫んでました(* ̄m ̄)ぷっ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/09/03 00:02 ] | TB(0) | CM(5)

まろんちゃんって、本当になんにでも興味深々なんですね~e-348
こんな風に寄って来たら、そりゃ可愛いでしょう^^
それにしてもキティちゃんのパンツといい
お父ちゃん、派手ですね(*^▽^*)
[ 2013/09/03 05:12 ] [ 編集 ]

パパさん、嬉しそうww
それにしてもマロンくん、、、
大人顔になりましたねー。
いたずらっぷりはまだまだ
オコチャマだけどww
[ 2013/09/03 09:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/03 17:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★らんらんさん★
まろんくりーむはガサガサという音がするとすっとんできます(^_^;)
陽気な猫です。
お父ちゃんのキティちゃんやミッキーマウスのステテコはお気に入りみたいですよ^m^
このカッパは山用なので派手ですね。
山では目立たないと死んじゃうかもしれないので(^_^;)
私のカッパも真っ黄色(^_^;)

★まーちもーちさん★
お父ちゃんいつも嬉しげに叫んでます(≧▽≦;)
他の2匹がまったくといっていいほど寄って来ないので嬉しいんでしょう^m^
まろんくりーむは鼻が長くて3にゃんの内、一番大人顔してます^m^
[ 2013/09/03 22:05 ] [ 編集 ]

ほんと 猫の手かしましょうか??
と、いいたいヒャッホー君でしょうけどね (^0^)
そんなに べったりくっついてくれたら パパさんは
たまらなく 可愛いでしょうね!!!
やっぱり 末っ子の性格ですね
[ 2013/09/03 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2071-6039e8fc