夏の終わりのヘソ天 

もう8月も終わり。
セミの鳴き声は夏の名残りのようで寂しくなります。
でも、ふと後ろを振り返ると、




1
しおんがヘソ天で寝ています。
こんな姿で笑わせてくれます(≧▽≦)

しおんは私の背後で寝ていることが多く、たまにビックリします。
ちょっと寝転ぼうなんて思うとしおんを枕にしちゃったり(≧▽≦;)



2
心ここにあらず。
目開けたまま寝てる?(^_^;)
夏ばっぱ(あまちゃんの)みたいでしょ(* ̄m ̄)ぷっ



3
でもなぜ上半身はホカぺカバーの上なんだろう?
暑ければ板の上がいいんじゃないかい?(≧▽≦;)



4
俺様はフカフカが好きなんだぜ

おっ!戻ってきた!^m^
そうですか。ゆっくりお休みください(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/09/01 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2069-cee1f0b1