仲良し!? 

まろんくりーむはいつもまおにチョッカイ出したり、
追いかけたりで、まおに結構嫌われています(^_^;)

でも、毎夕飯時は、

1
2にゃん仲良く並んで夕飯のおこぼれを待っています(^_^;)
しおんはお刺身の時だけ参加します(≧▽≦;)


夕飯後、今日は台所の暗い所に2にゃんで並んで寝ていました。
ここからの写真、暗い所で撮ったのでブレブレです。
すみませんm(__)m

2

おや?仲いいね~^m^



3
まろんくりーむがまおに接近!
大丈夫か~?
チョッカイ出さないでね~!



4
ボクちゃんはまお兄たんが大好きなんでち

まろんくりーむ、まおに甘えていきました


5
顔近っ!
そのままね~(^^)

今日はチョッカイ出さずにこんな癒し系で終わりました(^^)
いつもこんなだといいね~(^^)
甘え過ぎてチョッカイ出しちゃうんだよね(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/08/31 00:36 ] | TB(0) | CM(2)

まろんくりーむくんの甘えるポーズが可愛過ぎて
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
そんな可愛いしぐさでずびさんやパパさんにも
甘えてくれるにかな?羨ましいです~ヽ(〃▽〃 )ノ
[ 2013/08/31 02:26 ] [ 編集 ]

う~ん、いつもこんなだと安心して見ていられますね^^
でも、まろんちゃんが大人しくなったら
それはそれでつまらないような・・・
あ、まおちゃんにちょっかい出さずに
このままやんちゃ坊主でいてくれっ!
[ 2013/08/31 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2068-f7353944