気温の変化に敏感な猫 

涼しくなると途端にニャンズの寝場所、寝姿が変わってきます。

まおは、

1
ブルーシート寝袋にうまい具合に簀巻きになってるし~(* ̄m ̄)ぷっ



2
本当にうまく巻かったね~^m^


でも、やっぱりちょっと暑いらしい。

3
しばらくしたら、這い出してきていました(^^)


しおんも、


4
ヘソ天ではなくなってきています。

みんな気温の変化に敏感ですね。


まろんくりーむは、



5
二階のベランダで次のイタズラの思案中?(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/08/27 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

昨日・今日と秋らしい涼しさでしたからね。
週末はまた残暑が厳しくなるみたいですね。
うんざりです。。。
まろんくんはお花見しながら悪戯思案中なの?www
[ 2013/08/27 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2064-fb692f2c