果報は寝て待て 

我が地方の小中学校は昨日21日から学校が始まりました。
短い夏休みです。
子供の頃は長い休みの県外の従兄がすっごく羨ましかった~。

私も毎年恒例の宿題を片付けねばならない時がやってきました。

それは、

もんぷちの全プレのためのバーコード集め。
毎年8月31日が締切で、前の日なんかに焦ってやってます(^_^;)
今年はまだ後一週間ほどあるから余裕~♪(^^)


缶からカッタ―ナイフでバーコードを切り取り、台紙に貼っていくという地味な作業(-_-;)
もちろん猫の手を借りる訳には行かず、猫は寝そべってこの作業を見る(-_-;)

1
お母ちゃんシッカリ働いてグッズをゲットするんだ


はいはい、コツコツと内職続けますよ~(^^)v
録画しておいた韓流ドラマ観ながら(≧▽≦;)
今は「イニョン王妃の男」が面白いで~す(^_^;)



で、寝る。

2
って、しおん、お手伝いもしないで寝るんですか?(≧▽≦;)





3
果報は寝て待て。

いやいやいや、ちょっと意味が違うでしょ?(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


締切は31日ですよ~。
集めていらっしゃる方はお忘れのないように。
今年は300点で、猫ベッドのような大きなポケットみたいです。

これが済まないと缶が捨てられません(-_-;)
[ 2013/08/22 23:58 ] | TB(0) | CM(1)

雪の多い処は冬休みが長いのかしら。
モンプチの景品ってかわいいんですよねー。
ただ数がおおくていつも挫折します(>_<)
[ 2013/08/23 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2060-5d0cee14