FC2ブログ

お父ちゃんが大好き!? 

お父ちゃんは夕飯を食べ終わると2階へ行きます。
その時、以前はしおんを拉致して連れて行ってました。
なぜしおんかというと、ドンクサくてすぐ捕まるからです(* ̄m ̄)ぷっ
でも、最近はまろんくりーむがお父ちゃんの後を追いかけます。

そして、



1
この辺にしまちか


と、お父ちゃんのお腹の上に乗ってくる(*≧m≦*)プププ




2

お父ちゃん、乗るな~」とは言うものの嬉しそう(*≧m≦*)プププ
顔を隠していますが、笑ってます^m^





3
そしてドッカリ座る。

これは!昨日の植木鉢と同じ?(*≧m≦*)プププ
まろんくりーむのお気に入りのようです。
ちなみに私のお腹の上には乗ってきません。
お父ちゃんが大好きみたいです^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

↓の【おまけ】は山の写真の続きです(^^)

先日の山の写真の続きです。

高谷池から約一時間歩いて黒沢池に行きました。

日本海側の山の稜線を歩くので日本海も見えるのですが、
この日は霞んでいてよく見えませんでした。

ほぼ山の上から池が見えます。
黒沢池1
上にポッコリ見えている山は妙高山です。
その下に湿原が広がります。
実はデジカメがリュックに入っていて出すのが大変だったのでスマホでパノラマ写真を撮ったんですが、
スマホのカメラ機能が調子悪くなってしまい、画像が見えなくなってしまいました(T_T)
だから、一部しか写真がありません(T_T)




黒沢池2
上の写真はこの向いの山の上から撮りました。


ここがこんなにお天気がいいのは初めてくらい。
いつも霧がまいていました。


ワタスゲ
ワタスゲもたくさんあります。



黒沢池3
ほとんど人がいない静かな湿原で大好きな場所です。



ハクサンフウロ
この湿原の一部の場所にしかないハクサンフウロ。
ピンク色の可愛い花ですが、もう終わりでした。


最後におまけ

黒沢池4
お父ちゃんの後ろ姿。
荷物が重くて背が縮んだようだと言ってました(≧▽≦;)

私も足の筋肉痛はもちろん、肩も痛かった~(>_<)
でも、今回はお天気にとっても恵まれて素晴らしい山行きでした(^^)
[ 2013/08/21 23:57 ] | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/22 08:13 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

お山、綺麗ですね〜^^

まろんくん、それはお父さんとっても嬉しいと思うよ〜^^

うちも誰でも良いからやってくれないかなぁ(笑)

[ 2013/08/22 09:22 ] [ 編集 ]

パパさんには そのやんちゃなヒャッホーくんが
くっついてくれることが 嬉しくてたまらないでしょうね!
うちは そんな風にドッカリお腹に乗るのは キティーです。
武蔵は 私の膝枕 (^0^)
[ 2013/08/22 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2059-06a0a14a