花の鉢はベッドではありません 



ふと二階のベランダを見ると、

1
花の鉢の上にドッカリ乗っているヤツが~


止めて~!花が潰れる~(T_T)




2
ボクちゃんにピッタリ!

そこはベッドじゃないんだから~!下りて~

案の定花は潰れていました(-_-;)
隣のプランターにも座っちゃうので土のところにペットボトルを置いて座れないようしていました。
花の鉢にもぺットボトル置いておけば良かった(-_-;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


町内にあるスキー場のユリ園を見に行ってきました。

ユリ園1
一面ユリ、ユリ、ユリ
丁度満開でとてもきれいでした。


ユリ園2
むせかえる香りに誘われてかキアゲハも来ていました。



ユリ園3
スキー場ですから、リフトでユリの上を空中散歩(^^)

[ 2013/08/18 23:52 ] | TB(0) | CM(5)

ご無沙汰しています

鉢植えは土がヒンヤリして気持ちいいのかもしれませんね。
いっそ、ベッド用鉢植えを用意するとか!猫草植えて(笑)

マロンくんはお兄ちゃんにくっつきたいのかな?涼しくなったら、たくさんくっつけるといいですね。
毛づくろいをし合ったりしたらうれしいなぁ。涙出ちゃうかも♪

間引き(?)のとうもろこし、綺麗な黄色でとても美味しそう。
[ 2013/08/19 18:48 ] [ 編集 ]

きれいなユリですね

まろんくりーむちゃんは何してもかわいいから
得です
お花がかわいそうかな(笑)
鉢植えの上は涼しいかも
しかしうちのネコ二は内緒です。。。
[ 2013/08/19 19:31 ] [ 編集 ]

どんぴしゃの植木鉢 (^0^)
ヒャッホーくんに言わせたら 僕ちゃんのために
置いてくれまちたでちか???

今が ゆりの季節ですか~
それだけ沢山咲いているゆり初めてです!!
[ 2013/08/19 23:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/19 23:42 ] [ 編集 ]

おじゃまします

はじめまして、ノルとキジトラの母です。
実は我家ではスパッティフィラムの大きな鉢がターゲットにされましたv-239

彼らには密林に見えたのでしょう・・・・・
2匹揃って「(お尻)フリフリフリ・・・・・・ダダダダダッ ズシャー!!!」と飛び込んでくれましたよ!

おかげさまで全ての葉・花・茎がペッタンコです≧(´▽`)≦

またお邪魔します♪
[ 2013/08/20 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2056-710b745f