みんな元気です 

13日に管理人、家に戻りました。
しおんがウ爆弾を一回投下しただけで無事に過ごせたようです(^_^;)
良かった良かった(^^)

1
ウン○爆弾落としておいてやったぜ

しおんは毛玉がスッキリしたらしく、食欲も戻っていました。
ウ爆弾はカンベンしてほしいですけど(-_-;)



まおは相変わらず桃箱にIN。

2


そして、まろんくりーむは、


3
まおにチョッカイ出そうとして私とまおに怒られる(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


そして、またもやお知らせです。
明日14日15日と山に行くことになりました(^_^;)
今回は一泊、猫だけでのお留守番。
ウ爆弾やらゲロリアンやらちょっと心配です。(-_-;)


今年もお祭り楽しんできました(^^)

4

[ 2013/08/14 00:13 ] | TB(0) | CM(2)

しおんちゃん、毛玉すっきりで良かったね~!
でもお留守番で不機嫌?
怖そうなお顔よ~e-447
ずびさん、今頃お山で涼んでいるんでしょうね
夏を楽しんでますね~
[ 2013/08/14 06:40 ] [ 編集 ]

爆弾投下は1回ですんでよかったですね!!
でも 今は山の中 帰宅したときはどうでしょう??

涼しい山の中ですかね?
こちらは、まだまだ暑い毎日が続いています。
ニャンズが 少々へたばってますが 除湿した部屋には
私がいないと 入っていないので留守の時
一部屋だけつけたいのですが 無理なので・・・
レンガのタイルを濡らして 置いてあげたり
あらゆることしてます。
[ 2013/08/15 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2054-d50b89ea