気持ち悪い猫と元気な猫&お知らせ 

この時期毎日のように3にゃんの誰かが毛玉のゲロリアンになってくれます(-_-;)

昨日の朝はまろんくりーむが自分の寝ていたクッションに毛玉ゲロ(-_-;)
上手く吐ければいいのですが、しおんは上手く吐けずいつも気持ち悪り~って顔して食欲がなくなります。


1
気持ち悪くて私の足元に横になるしおん。




3
そして、こちら朝吐いてスッキリで元気いっぱい棚と椅子の間に入り込み、
自分でおもちゃ箱からおもちゃをひっぱり出し遊ぶまろんくりーむ(-_-;)





2
そんなに羽舐めたらまた毛玉になっちゃうよ~!



棚の下に新たなおもちゃを発見したらしい。
5
ヒャッホー

とっても楽しいらしい(^^)

私も遊んであげたいんだけど、



6
まおがドッカリ膝の上に乗ってて動けないのよ~(≧▽≦;)


毎日のように毛玉除去剤をあげていますが気持ち悪くなったり、吐いたり(-_-;)
一番いいのはブラッシングをしっかりすることでしょうけど、
我が家の3にゃん共ブラッシング嫌い(-_-;)
まおがちょっとやらせてくれるぐらい。
猫草も食べないし、困りものです。
あの毛玉除去剤のラキ○トーンの味なんとかならないかな(-_-;)
チキン味とかフィッシュ味とか猫が喜ぶ味にしてほしいな。
今のはメープルシロップの匂いがします(-_-;)
3にゃん共嫌いで押さえつけて口を開け、上アゴになすりつけています。
舌の上に乗せたら、ペッって吐かれました(T_T)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

<お知らせ>
10日~13日まで実家にお祭りとお盆の手伝いに行ってきます。
仕事のお父ちゃんとにゃんずは留守番です。
で、ブログは勝手ながらお休みさせていただきますm(__)m
皆様も楽しい夏休みを~(^O^)/


[ 2013/08/09 12:02 ] | TB(0) | CM(1)

我が家もブラシング嫌いのラ○サトーン嫌いで
ほとほと困り果ててます
お医者さんは「こうやっておさえてくちをあけて…」と ほらかんたんでしょ?って顔するんですよねー
お医者さんでは怖くておとなしくしてますけど、家ではまず捕まらない竜之介
どうすりゃいいんだ〜っ!
しおんちゃんも頑張って舐めてねぇ〜(>人<;)
[ 2013/08/10 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2053-2a1bb9e5