FC2ブログ

みんな甘えん坊 

最近ずっと天気が悪く毎日雨模様の我が地方でしたが今日からやっと晴れるようです。

ちょっと留守にしていたら、にゃんずが甘えん坊ちゃんに(^_^;)

まろんくりーむは私の枕の横にきて「ゴロゴロゴロ~」
1
実は直前までまおがここで寝ていました。
まおがどいたとたんまろんくりーむが来ました。

夕べは3にゃんに囲まれて寝ました(^^)

ちょっと留守にするとみんな甘えん坊ちゃんになるのね~(^^)





只今のまおです。
2

扇風機に寄りかかって寛ぐ。
扇風機点いてないけどね(^_^;)


3
これ気になるにゃ

咬まないでね(^_^;)


そして、しおんは相変わらず、

4

ヘソ天で伸びる(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


月曜日火曜日はお父ちゃんが休日出勤の振り替えでお休みでしたので、
山に行こうと思っていたところ雨で中止(-_-;)
急きょお父ちゃんの実家の東京へ日帰りで行ってきました。
帰ったのが夜中の0時過ぎ。
ウ爆弾とゲロ爆弾を覚悟していたんですが何もなくて一安心(^^)

しおんとまろんくりーむがお出迎えしてくれました。
食いしん坊の2にゃんがご飯催促に来たんですけどね(^_^;)

そして、昨日は映画を観にいってきました。
「風立ちぬ」
感動しました。
堀辰雄の風立ちぬと0戦の設計者の人をくっつけったお話ですが。
若い方は堀辰雄の風立ちぬなんて知らないだろうし、
あれを本当の話だと思うかも?
実際は菜穂子の相手は作家の堀辰雄自身です。
隣に座っていた高校生らしき女の子はユーミンの歌を知らなくて、
「あれって新しく作った歌?」と隣のお友達に聞いたら、
「10年ぐらい前の歌じゃない?」とお友達。
おばさんは大きな声で「あれは40年ぐらい前の歌だよ!」と言ってやりたかった^m^
ユーミンの「ひこうき雲」いいですね(^^)






[ 2013/08/07 11:07 ] | TB(0) | CM(3)

お留守番して甘えんぼ♪
可愛いにゃん

まおくん扇風機で気になる~のお髭が上向いてキュンキュンです!

風立ちぬ見たのですね!感動したとは・・・
私は映画の予告を見たんですが、胸がつまりました
旦那は予告映像だけで泣いていました

そうですね!あの歌が感動を増しますね

さぁ~て、風立ちぬみるぞ!予告映像だけじゃ感動足りません。
[ 2013/08/07 19:08 ] [ 編集 ]

あら~!!
さすが兄弟 うちも昨晩は 4匹全員が暗がりの中
私のベッドの上に全員集合!!!
暗がりだし カメラ側になくて写真も撮れませんでした。
あまりに暑いので 夜も除湿で寝ているせいでしょうか?
ニャンズも暑いんでしょうかね?

うちも主人が珍しく 「風立ちぬ いいらしいな~!」と
言っておりました。
[ 2013/08/07 21:12 ] [ 編集 ]

年がばれるけどっ!
ひこうき雲は私が小学校の時、姉が聴いていて
大好きになった曲です!
そして撮り直しではなく40年前の曲そのままで使われているのがいいですね!
私も早く観たい!
[ 2013/08/08 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2051-42dae1b0