ノルって犬のよう 

毎日のことですが、うちのにゃんずは私の傍らにいつもいます。
以前飼っていた日本猫はいつもはいませんでした。
ノルの特性でしょうか。



昨日の記事でも、しおんがいましたが、実はまおもいました。

1
ヘソ天しおんの横で敷物の上で寝るまお^m^
まおは敷物が大好きです。
私がちょっと横になると胸からお腹の上に乗ってきます(-_-;)
敷物じゃないって!(≧▽≦;)


そして、今日は、


2
机の上でティシュの箱を枕にしています(^_^;)



3
ティシュ箱枕気持ち良さそうです(≧▽≦;)


机の下では、


4
まろんくりーむが寝ています。




5
欠伸したり、




6
伸びたりしていますが(^_^;)

まろんくりーむはあまり傍らにはいません。
でも、呼べばすぐ来ます。
るるる~と鳴きながら^m^

ノルって本当に犬のようです(^^)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/08/03 11:20 ] | TB(0) | CM(4)

そうそう、ノルは犬のように 1票!!!
名前呼べば 大きな体ゆらしてすっ飛んでくるし。
呼べば返事するし、私の動きに合わせて皆動くし。
でも 犬のようなかまって攻撃が少ないから
猫好きにはたまらないのかも (^0^)
先日 遊びに来た子供の友達が ノルを見て
「まるで犬みたい~! 行動が猫じゃないもん!」ですって
[ 2013/08/03 17:16 ] [ 編集 ]

あはは!「敷物じゃないって!」というツッコミに笑ってしまいました!
そうかぁ~、ノルさんは犬のようなんですね^m^
まろんちゃんが「るるる~」って鳴いて来る姿、見てみたいです(*^_^*)
[ 2013/08/03 22:16 ] [ 編集 ]

初コメです。
そう!!犬みたいですよね(^^)
うちのノルもスティーブっていう名前があるのに弟に
「ぽち」って呼ばれてます。
[ 2013/08/03 23:05 ] [ 編集 ]

確かに犬っぽいです!

うちの子も呼ぶとすぐ来ます。
なかなか来ない時、探してるとすぐ近くで様子を見てます。本人は隠れてるつもりでもバレバレw
それでも「居ないねぇ、どこ~?」と言うとざっと目の前を横切っていきます。
メインクーンは同じことしても知らん顔してますよw
[ 2013/08/04 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2049-03a16d01