ちょっと涼しいと 

最近我が地方は最高気温でも27度ぐらいで雨が降ると22~3度ぐらいになります。
すでに秋の虫も賑やかに鳴いているし、もう秋?(≧▽≦;)
で、ちょっと気温が下がると、
いつもヘソ天で寝ているしおんが、


1

私が足に掛けている掛け物の中に入ってきます(-_-;)
暑くないの?



そして、まおは、


2
私の膝の上で伸びて寝てくれます(-_-;)
重いし暑いんですけど~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

フォトコンテストにしおんは今年出していません。
一人一点応募だし、今年のカレンダーに採用されているので出しませんでした。
来年は↓の記事の最後の写真にしようかな(^_^;)
「ほのぼの部門」ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ

[ 2013/07/31 23:46 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2047-9bd6ab26