フォトコンテストにアダルト部門があったら 

昨日のまおの写真にたくさんの応援の一票をありがとうございました(^o^)/
1日で80人もの方に投票していただきました。
ありがとうございました!
こんなことならもっと早く応募していれば10位以内に入れたかも!????^m^

アイシアのフォトコンテストは一人一点しか応募できないので、
今日はお父ちゃん名義でまろんくりーむを応募してみました^m^

まろんくりーむはどうせなら子猫の可愛い時のものがいいかなと選んでみました。

1
こんなのや、



2
こんなの。
暴れん坊全開写真(* ̄m ̄)ぷっ



3
こんな可愛い写真もありました(^^)



アイシアの日めくりカレンダーの写真を見ているとUPのものがとても多いんです。
だから、下の写真にしました(^^)
でも、ちょっとボケ気味(≧▽≦;)
4

まろんくりーむの写真 http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=13489


まおの写真 http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=13258
上のアドレスをクリックしていただき、一票入れていただくと、
まおとまろんくりーむと管理人大喜びいたします\(^o^)/



そして、部門別にもしアダルト部門があるといたら、


しおん&まお
この写真応募します(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/07/30 23:58 ] | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/31 07:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/31 07:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

ア・ダ・ル・ト(普通に書くと禁止ワードだって)部門、笑っちゃいました(笑)

まおちゃんもまろんくんもとっても素敵な写真ですね^^

ふたりともぽちっとしてきました^^

[ 2013/07/31 10:36 ] [ 編集 ]

まろんくりーむちゃん可愛過ぎます(*´ο`*)=3

しおんさまとまおちゃんのはア〇ルト部門なんかじゃなく
(「禁止キーワードが含まれています。」ってはじかれたので)
仲良しさん部門にぴったりですよ!!
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
[ 2013/07/31 17:39 ] [ 編集 ]

子猫の時のヒャッホー君は ポワポワですね~!

ア〇〇ト部門 (^0^) うけた~!!
でも上2匹は本当に仲良しですものね。
1人1枚しか応募できないから、家族総動員です。
でも 受け付けましたメールが 片方のアドレスには
こないのですよ・・・・
アドレス間違えたか???
[ 2013/07/31 21:16 ] [ 編集 ]

まろんちゃん、超美少年ですね~!
↓のまおちゃんも可愛いですッッv-238
私も早速ぽちっとしてきましたよ~♪
アダ〇ト部門、大ウケです(笑)
本当、仲良しさんですものね~~^m^
[ 2013/07/31 22:52 ] [ 編集 ]

俺様の写真は???
[ 2013/07/31 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2046-62900415