桃箱3にゃん揃いぶみ~ 

桃の美味しい季節となりました。
我が家は桃は箱で買ってきます(^_^;)
その桃箱はにゃんずに大人気なんです。

3つ置いておいたら、早速入ってくれました\(^o^)/

1
左からまろんくりーむ、まお、しおんです。

まおがまろんくりーむをガン見で気にしてますが(^_^;)
いつもこの箱に入っていると首筋をガブガブされているから(-_-;)





3
それにしてもしおんとまお、とても気が合います。
左右対称です(^^)
各々自分の腕を枕に寝ています^m^


仲良しだね~(^^)

4
もちろんにゃ。しおん兄たんはガブガブしにゃいし安心にゃ            ,

そうだね~。
まろんくりーむもガブガブしないといいね~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/07/29 00:10 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2044-e5aa9d14