トウモロコシ好き猫 

以前に書きましたがしおんはトウモロコシが大好きです。
この辺のトウモロコシは名産にもなるほど甘くて美味しいんです(^^)

そんなしおんを見ていてか、まろんくりーむもトウモロコシをねだるようになりました(^_^;)


1
お父ちゃん、それちょうだいでち



                  ちょっとだけだよ
2
早く早く~



3
うまうまでち~




4
トウモロコシたまらんでちね~


でも、猫には丸のトウモロコシは消化が悪いからあんまりあげちゃいけないみたいです。
キャットフードには粉になって入っていますが。
だからあんまり食べられないのでした(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

あー早く「極楽ねこカレンダー」の写真選ばなきゃ~(>_<)
締切は31日です。
出される皆様もお忘れなく!
[ 2013/07/27 18:06 ] | TB(0) | CM(1)

俺様は おやじ全開なのですね ↓
うちの子は 野菜類には目もくれないので
俺様やヒャッホー君はすごいな~!

その甘いとうもろこしは 地元のなんですね!!!
甘いなんて 北海道の位なのかと思ってました。
[ 2013/07/27 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2042-f9df3dd8