もっとなでなでするでち 

まろんくりーむは抱っこはあまり好きじゃありませんが、
なでられるのは好きみたいです。
今日もお父ちゃんの近くに座り、なでれ攻撃です^m^


まずは匂いを嗅ぎ、
1
くんくんくん




2
すりすりすり

すりすりして、自分の匂いを付け、


準備完了!
3
さあ、なでるでち



4
う~んそこ、そこでち


痒いのか?(≧▽≦;)


5
う~ん気持ちいいでち



6
もっとなでるでち。ごろごろごろ…

猫って首筋をなでられるとすっごく気持ち良さそうですね。
うちでなでさせてくれるのはまろんくりーむぐらいで、しおんとまおには拒否されます(^_^;)
機嫌がいいとなでさせてもらえますが、
お父ちゃんがなでられるのはまろんくりーむだけです(^_^;)
貴重な存在ですね(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/07/24 00:01 ] | TB(0) | CM(4)

まおくんとしおんくんは拒否なんですか。。。
寂しいなぁ~
[ 2013/07/24 12:28 ] [ 編集 ]

マロンクリームくん、気持ち良さそうですね。わかるわかる。

それにしても、しおん様とまおちゃんがなでられ嫌いな事実が衝撃的です。
実家の猫はマロンクリームくをみたいにスリスリに始まり、なでるが良い、と所望します。
[ 2013/07/24 17:23 ] [ 編集 ]

「さ、なでるでち」っていうまろんちゃん、可愛いですね~!
目を瞑った「んふ~」ってお顔もたまりません^m^
しおんくんとまおちゃんはなでなで拒否なんですね。
まおちゃんは甘えんぼだから、なでなでも大好きだと思っていました(>_<)
[ 2013/07/24 23:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼します。
しおんは撫でようとすると「触るんじゃねぇ」って感じで拒否して逃げようとします(-_-;)
まおは私限定でナデナデできます^m^
[ 2013/07/25 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2039-4bf1c6f5