我が家のヒエヒエシート? 

昨日は気温こそ最高が27度ぐらいですが午後には雨も降り、湿度が85%!
もうムンムンムレムレ

しおんはもちろんヘソ天ですが、
まおもヘソ天。

1
まおのヘソ天は後ろ足がピーンと伸びて可愛い~


そして、まろんくりーむはと言うと、


2
ストーブの上で白い固まりとなっていました(-_-;)


おーい!そこはストーブの上なんだから乗っちゃいけないでしょ!
もちろん火は焚いてないけど(^_^;)



3
ふぁ~うるさいでちね





4
ここは冷たくて気持ちいいでち


そう、ストーブは鉄だから冷たくて気持ちいいよね(^_^;)

我が家のヒエヒエシートですか!?
下の敷石もひんやり冷たいからそっちに寝てほしいけど。
ストーブの上は今だけ解禁しますけど、火が入ったら乗らないでくださいね。

今まで火の入ったストーブの上には乗ったことがありません。
やっぱり熱いのが分かるらしい。
賢いのか?(* ̄m ̄)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

夕方からは湿気取りのためにエアコン入れるから涼しい~って言うか
一階は涼し過ぎるくらいですけど(^_^;)
[ 2013/07/23 11:13 ] | TB(0) | CM(1)

さっきたまたまジャンヌが 珍しくお腹出してたら
その寝方が 後ろ足のびのびで まおちゃんと一緒でした!
おもしろいですね~!
ジャンヌは ほぼ俺様に似てるんですが 
このヘソ天だけは まおちゃん似でした (^0^)
[ 2013/07/23 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2038-c8d4e13b