兄の真似がしたい弟 

猫箱の上にまお。
中にまろんくりーむがいました。

1

まおの表情が厳しいのは、



2
まろんくりーむがチョッカイを出すから(-_-;)

桃箱で寝ていてもまおの首筋にガブガブといってしまうまろんくりーむ。
最近ではまおにちょっと近づいても、ウゥ~、シャーと怒られるまろんくりーむ(-_-;)

実は今朝も4時半にこの2匹の運動会で起こされました(-_-;)
私の体の上を蹴って走る(-_-;)
カンベンしてください




3
まお兄たんそこどいてでち


兄のする事は全部真似したいまろんくりーむ(-_-;)


しつこい攻撃にまおがいなくなると、すぐ登る。

4
余は満足でち

まおを追い出し、ご満悦なまろんくりーむでした(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/07/21 23:48 ] | TB(0) | CM(2)

う〜ん、人間の子供とおんなじ
でもまろんちゃん、誰いなくなったらつまんなくて
またお兄ちゃんの邪魔しに行くんじゃないの?e-257
[ 2013/07/22 15:59 ] [ 編集 ]

きゃはは!!
ヒャッホー君は典型的な末っ子タイプ (^0^)
何でもお兄ちゃんのすること、同じことをやってみたい。
我家の次男坊がそうでしたよ~!!!
ちびのくせ いっちょまえに必死になって同じことしてましたから!
[ 2013/07/22 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2037-ca9900a0