こんな所にいて申し訳ございません 

今日は涼しいを通りこして寒いぐらいの日でした。
最高気温が23度で夕方5時ですでに20度を切ってしまいました(-_-;)
早々に窓閉めました。
猛暑地方の皆様申し訳ございません。



そして、こんな所に潜って寝てるヤツが~!

1

カーペットの隙間に潜り込んでるヤツ。



2
はい、しおんです(-_-;)

いつも暑い暑いとヘソ天で寝てるヤツがちょっと涼しいとこんな所に潜り込むとは!

猛暑地方のお猫様申し訳ございませんm(__)m



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


きっと今夜はまおが布団に潜りこんでくるでしょう^m^
[ 2013/07/19 23:48 ] | TB(0) | CM(2)

温度差に敏感なしおんさまですね!
そんなにもふもふなのにちょっと大袈裟に感じます~(笑)
[ 2013/07/20 00:44 ] [ 編集 ]

今日はこちらも 1日中風が心地よかったですよ。
ニャンズも 気持ちよさそうに お昼ねしてました。
朝晩涼しいと 楽なんですけどね。
俺様は ヘソ天の次は 毛布の中ですか???
うちの子達は あまりそんな風にうまくもぐりこめないので
器用だな~って思うんですよ!
[ 2013/07/20 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2035-47bc0304