甘えん坊まお 

PCを使っていると、PC画面の上から睨むヤツが~(-_-;)


ご飯くれ
しおん
しおんです。
ご飯催促で睨まれる(-_-;)


そしてご飯を食べて落ち着くと、




まお1
今度はまおがPCの前に座ってくれる(-_-;)
画面が見えませんよ~!



まお2
画面よりボクちゃんを見てナデナデするにゃ


甘えん坊まおです^m^
って、邪魔なんですが~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/07/13 23:52 ] | TB(0) | CM(2)

ごはんを催促して睨むしおんくんと、
なでなでするにゃ、と甘えるまおちゃん…。
どちらも同じ上目遣いで笑ってしまいました~!
2にゃんとも可愛すぎですよ~~っっ。
(まろんちゃんはどちらに??^m^)
[ 2013/07/15 03:17 ] [ 編集 ]

連日 35度越えるこちら・・・
1日家にいると どうしてもエアコンのお世話になります。
ジャンとキティーは 私のベッドで 代わる々昼寝。
除湿で気持ちいいらしい。
我が家は PCは低い机にあるので、これまた代わる々
膝を狙って やってきます。
7K前後のボーイズは 終いに足がしびれてきます・・・
[ 2013/07/15 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2030-820ce556