いつもヘソ天 

暑い日が続きます。
長毛の猫にはツライ日々と思います。

しおんは我が家で一番の長毛。
だから一番暑いと思われます。
で、いつもヘソ天?(* ̄m ̄)ぷっ

今日ももちろんヘソ天^m^

しおん
あんまり長く伸びているのでどんくらい長いかと、
比較のためにティッシュの箱を置いてみました(^_^;)

我が家で一番大きいしおんです。


そして、段ボール箱からはみ出しているヤツが~(≧▽≦;)
(この段ボール箱、いくら立てておいても横にしてくれます(-_-;))

まろんくりーむ
まろんくりーむです。
これだけはみ出すのなら入らなくても良さそうなもんだけど(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/07/12 23:58 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2029-68c38534