大物だね 

今日昼の1時40分頃突然の轟音!
ヘソ天で寝ていたまおが飛び起き部屋の隅に隠れるよう移動しました。


1
怖かったにゃ



私も何事?と外に出てみました。

原因はこれ。

戦闘機
戦闘機と思われる飛行機。
米軍機?

北から低空で飛んできて家の上で旋回し、また北に飛んでいきました。
山合いの間を飛ぶ訓練かな?


2回きたので写真撮ってみました。
それはそれは墜落するんじゃないかってぐらいの音でした。


丁度お昼寝の時間ぐらいだから子供も年寄りも起きただろうな。
猫も飛び起きたし(^_^;)

しおんは起きたけど、そのまま動かず(* ̄m ̄)ぷっ

2
俺様はあんな音ぐらい平気さ


さすがです^m^


そしてまろんくりーむはどうしたかというと、




3
起きもせず爆睡!
大物だね(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/07/11 23:58 ] | TB(0) | CM(3)

まあ~なんと ヒャッホー君の大物ぶりが こんなとこでも!
それだけ安心しきっているのか 性格か??
まおちゃんは やっぱり怖がりさんでしたね~!
うちは どうなんだろうか?
[ 2013/07/12 21:03 ] [ 編集 ]

マロン君素敵です…!

はじめまして!
エイミューと申します^^
マロン君素敵です…!
惚れちゃいそうです…!

……冗談です(笑)

それぞれの性格がよく現れてますね♪
うちのは、多分マオくんと同じような反応するだろうな…(^_^;)




[ 2013/07/13 16:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ねこ屋敷さん★
性格でしょうね(^_^;)
物怖じしないし、昼間は爆睡してます。

★エイミューさん★
こんにちは。いらっしゃいませ~♪(^^)
まろんは物怖しないし、度胸があると言うか、怖いもの知らず(-_-;)
昼間は大抵爆睡してます。
まおはビビりなので、私に驚いて逃げる時もあるんですよ(-_-;)
[ 2013/07/13 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2028-4539dd83