梅雨明けたかな 

関東甲信地方は一昨日梅雨明けしたようですが、
我が地方は信ですが日本海に近いのでまだ昨日も雨降りの一日でした。
でも、今日は晴れたり曇ったりでしたが青空が広がり実質の梅雨明けかな~(^^)

1
夕方の空ですが入道雲いっぱい!
夏の空ですね~(^^)


気温は27度と猛暑地方の皆様には悪いくらい低いんですが、
湿度が85%もありムシムシ~(-_-;)

2
開けた窓の風の通る所にしおんが陣取って寝ていました(^_^;)
猫は心地いい所をよく知ってます。


でも、しばらくしたら、


3
まおがお尻辺りにくっ付いて寝ていました(^_^;)
これ、暑いよね(≧▽≦;)


さらに、
まろんくりーむもくっ付いてきた~(* ̄m ̄)ぷっ

4
兄た~ん


まろんくりーむがチョッカイ出してくるのでまおがたまに「シャー」と怒ってました(^_^;)



                  こいつうざいにゃ
5


まあまあそう言わず。
まろんくりーむも最近ちょっとくっ付きたいみたいだし^m^


そして夜、

6
細長く伸びているうなぎ猫(* ̄m ̄)ぷっ


もちろんしおんは、

7
へそ天(≧▽≦;)

これからはこんな姿ばかりですね(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/07/08 23:51 ] | TB(0) | CM(3)

関東は 仕事で遅くなったんですが 日がどっぷり暮れても
気温が高く もわ~としています。
アスファルトの温度が中々下がらないんでしょうね。
昼休み外に出た友人が 安いビーサンは 裏がとけて
しまいそうなくらい暑いってv-356
これから そんな毎日が続くのかと思うと・・・・
ニャンズの暑さ対策も 相当考えないと!
[ 2013/07/09 00:00 ] [ 編集 ]

梅雨明けして一気に暑くなりました。。。
もうすでに心が折れそう…ww

しおんくんとまおちゃん、お尻が暑そう。。。
まろん君、長いね~(@▽@;)
[ 2013/07/09 10:48 ] [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりです^^

みなさんお元気そうでなにより^^

こちら関西は梅雨明けして、嫌なくらい暑くなってます..。
27℃でも湿度がそれだか高いと辛いですよね...。

まろんくん、長いね〜(笑)
[ 2013/07/09 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2025-4d2bff69