オマタ枕 

昨日の続きです。
おまたせしました(^_^;)

まろんくりーむがしおんの寝ているところへ襲来しました。
さてどうなったでしょう(^^)


1
ふんふんふん

しおんのオマタの匂いを嗅ぎ、




2
むはぁ~


フレーメンかい!(≧▽≦;)
よっぽどいい匂いがしたんだね~(* ̄m ̄)ぷっ




3
そして、しおんの横で大人しく寝たのでした(^^)




4
ちょっと足蹴にしてるけど(^_^;)



5
足が顔に当たっていたのが気になったらしい。
変なしおん特有の顔洗いをし、



6
俺様の顔を蹴らなかったか?

勘違いでしょう^m^




7
そして、何事もなく、まろんくりーむとシンクロ寝(^^)



8
体勢変わり、まろんくりーむがしおんのオマタを枕に~(* ̄m ̄)ぷぷぷ



9
兄たんのオマタ枕最高でち~

それは良かった^m^


まろんくりーむは最近、前ほど兄に飛び掛かっていかなくなりました。
こうしてしおん、まおが寝ている所へきて一緒に寝るようになりました(^^)
大人になってきたんでしょうね。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/07/06 23:53 ] | TB(0) | CM(4)

にゃ~はっはっは~!
全くの予想外でした~
まろんちゃんのフレー面に
しおんちゃんのしぇ~式顔洗い
きんた枕にシンクロ
何日分もの記事が詰まっててお得な気分です~
[ 2013/07/07 05:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★らんらんさん★
ネタ、盛りだくさんでしょ^m^
もう何日にも分けたいぐらいでした(^^)
[ 2013/07/07 23:17 ] [ 編集 ]

笑った、笑った!!!
ヒャッホー君が落ち着いてきて 平和になってきた?
久々に帰宅した娘が 「あ~ヒャッホー君大きくなったね~」って言いました。
色合いが 寝てるとフェレットみたい??って
俺様にくっついて寝てられるって いいわね~!
[ 2013/07/07 23:40 ] [ 編集 ]

★ねこ屋敷さん★

少~しだけ平和になりました(^_^;)
さっきもしおんの横にきて寝ていました。
でも、まだまおのおしっこしてる時、首に飛びついていき、まおに怒られてます(-_-;)

顔が長いからフェレットに見えるかも~^m^
体重は5,4㎏ぐらいで止まったみたいです。
3月から増えてないんですよ。
いっぱい食べるのに運動量が多いんだろうな~(^_^;)
[ 2013/07/07 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2023-024a0921