2ヒラキ 

今日もしおんが私の横で開いています^m^

1

胸の辺り、毛玉ができたのでバリカンでカットしました(^_^;)
本当はお腹側全部カットしてあげたい(^_^;)
暑そうだもんね。
毛玉もできるし。


そして、しおんの横に、


2
まおもいました。
まおは私の足元にいたんです。
蹴らないよう、足のやり場に気遣います(^_^;)


そして、まおも開いた。

3
まおが開くと後ろ足がピーンと伸びるよね(* ̄m ̄)ぷっ



4
2ヒラキの出来上がり~(≧▽≦;)


でもね、

5

ほら、気温てそんなに高くないんだよ?
23,7℃ 湿度が76%でちょっと高めだけど。

もっと暑くなったら思いやられるね(≧▽≦;)
やっぱりお腹側の毛、カットしなきゃだわ。


って思っていたら、


6
まろんくりーむ襲来(≧▽≦;)

…つづく 


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/07/05 23:54 ] | TB(0) | CM(3)

気温が低くて 湿度が高い時は どんな感じですか?
今日は こっち方面は風が強くて窓が全開できないので
尚更 風が通るとこだけ涼しくて・・・

ものの見事におひらき状態の兄弟ですね。
今朝 武蔵の背中辺りの毛をカットしました。
まだお腹は 毛がいっぱいです。
暑いよね~きっと・・・
[ 2013/07/06 12:24 ] [ 編集 ]

う~~~む、普通に考えたら まろんちゃんの襲撃で
まおちゃんお怒りだけど・・・
最近の平和な様子からすると
もしかして3にゃん開き?
そして、まおちゃんのアンヨが風助にそっくり~!
真ん中に見える尻尾が可愛いんですよね^^
[ 2013/07/06 19:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ねこ屋敷さん★
気温が低くても湿度が高いとやっぱりジメジメ~(-_-;)
カラッとした空気が懐かしい(-_-;)

しおんもおしり付近の背中側にフェルト状の毛玉ができてしまいました。
今年は大丈夫かと思いましたがやっぱりダメ。
またモヒカンカットのなりそうです(-_-;)

★らんらんさん★
色々考えていただきありがとうございます。
もう結果は分かってしまいましたが(^_^;)
まおのヒラキ尻尾は可愛いですよね(^^)
風ちゃんもそうでしたか。
体が柔らかいんだろうか?^m^
[ 2013/07/07 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2022-d6eaca3f