膝乗り猫 

まおは我が家では貴重な膝乗り猫です(^^)
まおしか膝に乗ってきません。

今日みたいに少し涼しいとすぐ膝に乗ってきます。

1




2
膝に乗るというか、足を枕にしてると言うか(^_^;)



3
こんな格好で寝ています。
実は今現在も(≧▽≦;)

約6㎏なので結構重い(^_^;)
寒い時は暖かくていいんだけど、今時になるとちと暑い(^_^;)


4
にゃにか問題かにゃ?

いえいえ、どうぞ乗っててください^m^
下僕は喜んでいるんですから(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

今日の写真、ちょっとピンぼけですがお許しを。
なんせ左手で腕伸ばしてプルプルして撮ったので(≧▽≦;)
[ 2013/07/03 23:55 ] | TB(0) | CM(3)

は~、可愛ぇ~v-10
いいな~、いいな~
我が家には膝乗りニャンコは居ませんから・・・
まおちゃんが乗ってくれたら6キロでも7キロでも
我慢します~!
[ 2013/07/04 05:34 ] [ 編集 ]

膝猫まおちゃん、かわいいなぁ(*´ v `*)
膝猫って、貴重だよな・・。うちおからちゃんしか膝猫じゃなくて
今までにも膝でくつろぐのはおからしか居ない^^;

[ 2013/07/04 15:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/04 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2020-4b41b7cb