ガマンできないでち 

食いしん坊のまろんくりーむ。
人間の夕飯時はほとんどテーブルにいます(-_-;)

匂いに釣られるだけでちょっとあげても食べないんですけどね^m^プ


1
ボクちゃん、今ガマンしてるでち




2
あそこにうんまそうな匂いのするものがあるのに、
お母ちゃんがテレビのリモコンより入っちゃいけにゃいって





3
もうガマンできにゃいでち~





4
ちょっとだけならいいでちよね?



ダメー!それは鳥の足の骨だけだよ
鳥の骨は裂けて喉に刺さるかもしれないって言うからダメなのよ~!


5
ううう~ガマンできないでち~

ガマンできそうにないのでうんまい猫缶あげました(^_^;)


これがおかずが魚だと3にゃんに見張られての食事となります(-_-;)
寂しくないって言えばそうだけど…。
みんな大きいからちょっとうっとうしい(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/07/02 23:45 ] | TB(0) | CM(1)

よくヒャッホー君我慢してるな~と思ったら
なんのなんの 我慢にも限界が (^m^)
そうですよね~ 鶏の骨は昔から危ないと聞いていますから。
うちの子達は 魚にも関心なしです。
缶詰の パッコン!には即座に集まりますけど!!
[ 2013/07/03 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2019-f72c98d4