FC2ブログ

奇跡の川の字!? 

昨日はしおんが毛玉を吐けなくて水ゲロだけ吐いていました。
この時期本当に毛玉ゲロが多い(-_-;)
しおんは毛玉を吐くのが苦手で飲み込んじゃうんだな~(-_-;)
まおは上手に毛玉を吐きます。
まろんくりーむは短毛ちゃんだからあんまり吐かない(^_^;)

で、相当具合が悪かったらしい。


1
なぜなら、ほら、お父ちゃんに添い寝してる~(@_@;)
滅多にないことなので相当具合悪いと思いました(^_^;)
ご飯もあんまり食べないし、いつものしつこい猫缶くれアピールもないし。


そして、

2
寝た。


寝たと思ったら、みんな集まって、


3
こんな事になったのです!

手前に私もいて、川の字状態!

これは奇跡の状態か!?

しおんがまろんくりーむを見る目付きに笑えますが(≧▽≦;)


そして、私が離れるとまお&まろんくりーむも離れ、
しおんだけになりました。

4
こ~んなヘソ天で寝てるから具合も良くなってきたかな。


今朝はいつも通りご飯を食べたので大丈夫と思います(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!



花1
知り合いの方に差し上げるために家に咲いている花を使って、
アレンジメントフラワーを作ってみました。



どうきれい?(^^)齧らないでね。
花2
[ 2013/07/01 23:29 ] | TB(0) | CM(4)

おお~~~~っ!!!!
これはまさしく川の字っ!!!!
おめでとうございます~v-237
これがしおんちゃんの具合が良い状態なら文句ないんだけどな~
やっぱりニャンコも調子が悪いと寄って来ますよね?
風助も調子の悪いときに私の布団にやって来てたな~
そして周りのニャンコもそれを察するんですね
なんだか嬉しいシーンです
そして今回の記事で私を一番の笑顔にしてくれたのは
お父ちゃんのキティちゃんパンツです!
[ 2013/07/02 05:52 ] [ 編集 ]

しおんくん、大丈夫?
うちの"えむ"は割と上手に毛玉を吐きますが
吐く前は食欲が落ちますね、やっぱり…

お花、素敵ですね。
これは喜ばれますね^^
[ 2013/07/02 10:18 ] [ 編集 ]

しおん君の具合の悪さを察知して2にゃんが接近したのかと思いきや…、ずびさん目当てのくっつきでしたか(笑)
まぁでも!具合悪いと箱座りでしか寝ないですもんね。回復してなによりでした。

すみません。久しぶりにコメントを残してみました。
まろん君はすっかり外に魅了されちゃったご様子。野生動物の菌が、なによりも怖いですよねぇ
[ 2013/07/02 18:59 ] [ 編集 ]

お~~!!
パパとママの間に 入りたかったんだね~!
やっぱり 俺様の具合がよろしくない時じゃないと
ひゃっほー君も一緒にいれないのかなψ(`∇´)ψ

うちも この所 小指の大きさくらいの毛玉ゲロ爆弾が
仕事から帰宅したら落ちている事が多くなりました。
うちは和猫のキティーが 吐くの下手で 
ゲ~ゲ~いいながら 部屋中走るから大変・・・
[ 2013/07/02 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2018-a0976d7e