脱走猫 

ふと庭を見ると、


1
うげっ!

まろんくりーむ…

また脱走したな~!(-_-メ)

でも、なんと自然?風景に溶け込んでいるというか(-_-;)

ここで追いかけるとまた逃げられるので家の中から猫缶叩いて呼んでみる。

と、すぐ窓から入ってきました^m^


まったく油断も隙もない!
しおん&まおは窓が開いていても外には出ないのに…。

まろんくりーむは外が楽しいらしい(-_-;)


うちの窓の網戸はヒラキ式でマグネットで止まっています。
ちょっと力を入れると開いてしまう(-_-;)

だから、開かないよう紐で縛りました。
6

これなら出られないだろう!(^^)v




4
開かないでち



3
お母ちゃん、外に行きたいでち

ダメー!!!ヽ(`Д´#)ノ

外は危険がいっぱい!
だから出ちゃダメなのよ~!


5
でも、行きたいでち~



7
行きたいでち…

外の世界がとっても楽しいらしく、外に行きたがる猫になってしまいました(-_-;)

困った(-_-;)

うちの周りはダニも多いし、野生の動物もたくさんいます。
散歩紐付けて出しても病気が怖い。
だから、出しません。
脱走は絶対阻止せねば!(`・ω・´)シャキーン


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/06/30 11:19 ] | TB(0) | CM(5)

うん、自然に溶け込んでとっても良い風景ぃ~
って喜んでられないわ!
ダニが心配だよな~とおもったら
野生動物もいるんですもんね!
我が家のサッシの網戸は簡易ロックで
簡単には開かないんですけど
しっかり閉められる網戸、欲しいな~
[ 2013/06/30 20:23 ] [ 編集 ]

マロンくん、ちゃんとカメラ目線ですね~(*^_^*)b
ちょっと素敵な風景・・・
遠くに行かないから まだいいけど・・・
でも、やっぱり心配ですよね。
外に興味津々なんですね~(~_~;)
[ 2013/06/30 21:47 ] [ 編集 ]

ん~ へっ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ベランダじゃないし、玄関先のデッキでもない・・・
そ・そこは 緑の美しい中じゃ あ~りませんか!!
本当に 外が好きなんだね~
そうそう、外には ダニもいっぱい 病気もいっぱい!
箱入り猫なんですから 逃亡はいけません ψ(`∇´)ψ
[ 2013/06/30 21:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。外でもとってもかわいいですね♪

先日コメントさせていただきました。その節は名無しで大変に失礼しました。もう一匹飼いたいなぁと考えているところです。我が家のノルゥェージャンは1月生まれの6ヶ月になります。まだ仔猫(?)のうちにとは思っているのですが、相性なんかもとっても気になります。やっぱり仲良く過ごしてほしいですし…ずびさんはどのように2頭目、3頭目をお迎えされましたか?もしよければアドバイスいただけたらと思い、コメントさせていただきました。
[ 2013/07/01 20:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★らんらんさん★
脱走はかんべんして~(>_<)
今度は窓も自分で開けて出てしまいました(-_-メ)
網戸もいつまでもつことやら。壊されそうです(T_T)

★ SATORIさん★
庭にポツンと座ってました(@_@;)
野生動物やダニ、車がいなきゃ出してあげてもいいんですが、そうもいかなくて。
木に登るとこなんか見てみたい気もするんですが(^_^;)

★ねこ屋敷さん★
もう外に行きたくてしょうがないみたいです(-_-;)
いつ網戸壊されるか(>_<)
困りものです。

★wadatake さん★
メールしましたので読んでくださいませ(^^)
[ 2013/07/04 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2017-89c99694