隠れ甘えん坊? 

しおんは抱っこが嫌いだし、なでなでも嫌い(-_-;)
膝になんて乗って来ないし、もちろん布団にも入って来ないし上すら乗って来ない(-_-;)
我が道をいく俺様猫ですが、
人の近くにはいたいらしい^m^
今もしおんだけ私の横にいます。

1



2
俺様は律義なんだぜ


いやいや本当は甘えん坊じゃないの~?^m^イヒ



3
こんなカエルみたいな潰れた格好で寝てるけど(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


カエルと言えば、こんなカエルがいました(^^)

4
我が家のバラの花の上で寛ぐカエル(≧▽≦;)
いや、獲物を狙っているのかもしれないけど。
このカエルずっと春からこのバラの鉢植えにいるんです。
バラの守番?^m^
ちなみにバラは「マッカートニーローズ」です。

ピエールちゃんもやっと咲きました。


5

でも、連日雨なんだよね~(-_-;)



今年最後のササユリも開花しました。
ササユリ
来年まで見納めです。
良い香りです(^^)



そして、

6
家庭菜園のキュウリちゃんが食べ頃に!(^^)
[ 2013/06/26 11:04 ] | TB(0) | CM(1)

竜之介も抱っこ嫌いだけど
なでなですら嫌いとは
でもそばが良いなんて、わがままだわっ!
あ、猫って元々わがままな物でしたね
[ 2013/06/27 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2014-c7eb591e