そんなとこで寝ないで 

1
まおとまろんくりーむの2にゃんにPC挟まれました。
PCよりボク達を見ろってか?(≧▽≦;)


そして、まろんくりーむは、

2
PC前に来てくれる(-_-;)

画面見えませんが。っていうか邪魔ですが~(≧▽≦;)



3
まおもまろpんくりーむが近過ぎてイヤだったらしい(^_^;)
顔が怖いよ。



そうこうしてるとまろんくりーむが台の上からどいて、スッキリ!(^^)
4
横にいたまおだけになりました(^^)



でも、まお、



5
そんなとこで寝ちゃいけないよ~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/06/20 23:46 ] | TB(0) | CM(4)

まおちゃん、まろんくんが近づいてきて時の顔、怖いよ〜(笑)

PCは暖かいですもんね。まおちゃんには丁度いいのかも^^
[ 2013/06/21 09:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/21 17:15 ] [ 編集 ]

PC横に座るまおちゃんとまろんちゃん、可愛いですね~!
こんな風に揃われてしまったら、
画面よりにゃんずを見てしまいますね(笑)
まおちゃん、まろんちゃんが近すぎて嫌だったなんて…(^_^;)
でも、怖い顔も可愛いです~~♥
[ 2013/06/21 20:17 ] [ 編集 ]

まおちゃんとまろんちゃんでPCの、じゃなくて
お母ぁちゃんのとりっこですね
きゃ〜!羨ましいっ(*^o^*)
ふと気づくといつの間にかそばにいる、
幸せ感じますねー
で、しおんちゃんは何処かで開いているのかしら?
[ 2013/06/22 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2011-04cc1050