FC2ブログ

縦列寝 

今日は雨が降ったり霧が出たりで、最高気温も20度とちょっと肌寒い日でした。
そうなるとヘソ天は影を潜め、暖かい場所で丸くなっているにゃんず達です(^_^;)


1
あれ?暑かった?まおがキャリーバッグから流れ出てるじゃありませんか(* ̄m ̄)ぷっ

でも、さっきそこにはしおんが入って寝てたはず


で、奥を見てみると、


2
やっぱりいました^m^
しおんが入ってるところへ、まおが無理やり入っていったんでしょうね。
だから半分体が流れ出ちゃってたのね(≧▽≦;)


縦に2にゃんはさぞかし狭かろう(≧▽≦;)

と思っていたら、

3
しおんがまおの上を乗り越えて出てきたー(^_^;)




4
狭いし、暑いし、ここにはおられんわ

そうだよね。あんなにまおにくっ付かれたら、暑いよね(^_^;)



そして、キャリーバッグには、

5
ちゃっかり一匹で悠々と寛ぐまおでした(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/06/18 23:53 ] | TB(0) | CM(2)

まおちゃんは 俺様にくっつくことは大好きだから
お構いなしに 入っていくのね!!
でも それを俺様は 許してくれる優しいお兄ちゃん!
我が家は くっつき虫がいなくなったから
あまり猫だんごしなくなっちゃった・・・
[ 2013/06/19 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ねこ屋敷さん★
まさか一緒に入ってるとは思いませんでした(^_^;)
しおんも文句も言わずえらいな~って思います^m^
そっかー、誰もくっ付いていかないんですね。
うちもしおんからは絶対くっ付いていかないから、性格でしょうか。
ブーちゃんの子供はみんな甘えん坊ちゃんでくっ付いていくのかな(^^)
[ 2013/06/19 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2009-28417dbb