無言の圧力 

いつもなら私の膝に乗るまおですが、
さすがに暑くなったので、PCの横でおねんね(^^)
カメラが近くになかったので携帯撮影です(^_^;)

1




たまに顔上げて、
2
お母ちゃん早く寝るにゃ

と無言の圧力(≧▽≦;)
(ほらイベントがさ~今日終わるし…でもって明日はまた0時から収穫だし…ブツブツブツ)←ゲームです(^_^;)
まおは私と一緒に寝るので私がお布団に入るのを待ってるんです。
でも、最近は暑くてくっ付かれると私から離れるけどね(^_^;)

朝起きると、枕の横でまおは寝てます。
やっぱり暑いから布団から出るようです。
って、爆睡してるからいつ出るのかも分からない(≧▽≦;)




まろんくりーむ、全然懲りていないようで今日も窓に張り付く(-_-;)
3
この網戸はヒラキ式になっていて、マグネットでくっ付いています。
一度開け方が分かっちゃうと何度でもやるかな~(-_-;)
鍵付けなきゃいけないかな(-_-;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/06/17 13:48 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2007-394f52e3