脱走猫 

外でガサガサと音がするので、先日出たテンでもまた出たかな?と思って外を見ると、
まろんくりーむが窓の外で困った顔をして見ていました(≧▽≦;)
網戸を自分で開けて出ちゃったようです。

私がまろんくりーむが外に出たのを知らず、窓を閉めてしまったので困ってたみたいです。

ここで無理やり捕まえようとするとまた逃げられると思い、
「早く入っておいで」と言うと、ピョーンと飛び上がって窓から入ってきました(^^)
そして椅子の下に潜り込んでしましました。

1
瞳孔も開いていてよっぽど怖かったのかな?


すぐ出掛けなきゃいけなかったので、シャンプーせずブラッシングだけしました。
ダニがくっ付いてると大変だから。
白い毛色だからダニが付いてるとすぐ分かって便利だわ~(≧▽≦;)


2
お母ちゃんが窓閉めちゃうから困ったでち

外に出てるなんて知らなかったからね~(* ̄m ̄)ぷっ
鳴けばいいのに鳴かないから全然分からなかったよ。



椅子の下に潜りこんでいたまろんくりーむですが、
私が帰って来ると、


3
お気に入りの段ボール箱の中で爆睡中(* ̄m ̄)ぷっ


ご飯もしっかり食べいつものまろんくりーむに戻っていました(^^)

これに懲りて外に出なくなるといいけどね~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

昨日、ボランティアで、またバラ園に行ってきました(^^)

バラ
そろそろ終わりですが、今年は雨が降らなかったので長く楽しめたようです。

今日やっと雨が降りました。
畑の作物もほっとしただろうな~。
カラカラでしたから。
[ 2013/06/15 23:45 ] | TB(0) | CM(4)

たまに怖い目に合うと 外に出なくなる??
甘いよね~!!!
そんな事じゃひるまないのが まろん君 (^0^)
そうそう、ノルはあまり鳴かないと言っても 
うちにはうるさいくらい鳴く子が・・・
ヤマトはどこにいるかすぐわかります。
マリーもそうでしたね~!
[ 2013/06/16 22:44 ] [ 編集 ]

ドキドキドキドキ・・・・
よかったよぉ~、まろんくりーむちゃん、どこにも行かなくて・・・・・。

猫さんって頭さえ突っ込めば、あとは強引にこじ開ける時もあるからね。
網戸でも、油断大敵だわね。
[ 2013/06/16 23:51 ] [ 編集 ]

無事でよかったですねー。
大きな声で鳴けばよかったのにね。。。
好奇心で出たけど、まさか締め出されるとはって
思ってるんでしょうね。
[ 2013/06/17 10:01 ] [ 編集 ]

どきどきしちゃいますね。。
それにしてもまろんくん、怖かったんですね^^
これに懲りて勝手にお外に出るのを控えてくれたら^^

でも困って窓の外からこっちを見てるまろんくん、ちょっとかわいいですね・・・・。
あ、いやいや、そんな場合じゃないですよね・・・。
うちも先日ベランダにふたりとも出ちゃったので、
網戸が開けられないようにしました。。
[ 2013/06/17 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2006-4c1adef9