それぞれがシンクロ 

我が地方、昼間はそれなりに暑いんですが、
朝晩は寒いぐらいです。

最近、風通しのためお風呂のドアを開けておくので、
蓋の上が猫に大人気です(^_^;)
きっとほんわか暖かく、猫にとってはとっても居心地のいい場所なんでしょう。

今朝も、

1
足拭きマットの上にまろんくりーむ。
我が家のマットはすのこの上に乗ってるので、このままの状態の時が多いのです(^_^;))

そして、お風呂場を覗くと、


2
しおん&まおが仲良く寝転んでる(^_^;)


まろんくりーむはこの中に入っていけなかったのかな?

でも、蓋の上は2にゃんですでに重量オーバー(-_-;)
3にゃん乗ったら壊れるかも(-_-;)
で、お湯の中に墜落?(≧▽≦;)

そういう場合もあるかもしれないので、人間が留守にする時はドアを閉めて行きます。


3
3にゃんの位置関係はこんな感じ(^_^;)



写真撮ってたらちょうど宅配便屋さんが来て、
まおはピンポンダッシュで二階へ(^_^;)


そして、またお風呂場を見ると、



4
ちゃっかりまろんくりーむがしおんと並んでる^m^


やっぱり蓋の上に来たかったんだね~。

それにしても、2にゃんづつそれぞれシンクロしてるね~(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/06/11 23:50 ] | TB(0) | CM(3)

まろんくんも一緒にいたかったのね、
なんかキュンキュンしちゃうなー。
[ 2013/06/12 12:59 ] [ 編集 ]

まおちゃんは ピンポンで 一目散に逃げちゃうのね!
うちは ジャンヌ、キティーが私と一緒に 慌てて
玄関まで行きます。
何をそんなに慌てるのかな~って??
まろんちゃんも 誰かにくっつきたいのよね~!
[ 2013/06/12 22:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★まーちもーちさん★
いたずらまろん、暴れん坊まろんですから、まおに嫌われシャーシャー言われたんじゃないかと思います。
自業自得なんですけどね(^_^;)
でも3にゃん乗ると蓋が壊れるかもしれないのでやめてほしいっす(^_^;)

★ねこ屋敷 さん★
まおは家の前に宅配便の車が止まっただけで逃げます(-_-;)
ねこ屋敷さんとこのウェルカム猫はジャンヌちゃんとキティーちゃんなんですね(^^)
まろんはしおんとまおの中には入っていけないようです。
どちらか1匹なら大丈夫なのにね(^_^;)
ま、暴れん坊だから自業自得なんだけど^m^
[ 2013/06/12 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2003-f5b1dc9e