バラ園に行きました&箱猫 

毎年恒例のように行っている近くのバラ園に行ってきました。

1
丁度満開でした(^^)
香りもいい~♪



2
ピエール・ド・ロンサールを主としたアーチのバラも見頃でした。



3
有名な英国式庭園設計者の方が設計された一角もだいぶバラが大きくなり
見応えのあるものになりました(^^)

朝早く行ったのでまだお客さんが少なく良かった~(^^)


4
前の晩雨が降って、雨粒をまとうバラも素敵
これは大好きなピエール・ド・ロンサール。



5
これも大好きな「初恋」
ピエール・ド・ロンサールとよく似てる(^_^;)
この手の花色が大好きです。



6
名前分からず(^_^;)



7
そしてバラを満喫した後には、バラのアイスクリーム。
バニラのアイスにほんのりバラ風味のシロップゼリーが掛かっていました。
美味しかった~♪
今、写真見ると、形もバラになっていたんですね!
気が付かなかった(^_^;)

バラを満喫できた一日でした(^^)


そして、おまけのような本日の猫


8
こんな可愛い格好で箱に入ってくれるからいつまでたっても箱が捨てられない(^_^;)
どこのお宅のお猫様も箱が大好きだと思います。
そして、同じ様に箱が捨てられない^m^



9
可愛い~



10
うん?可愛い?
箱を齧っているような…。



                         にゃにしてんだおまえ?
11
可愛いい…か?
齧って蹴飛ばしているような(-_-;)

右上でまおが冷静に見てます(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

先ほど上越地方で震度4の地震があったようですが、
こちらは全然揺れませんでした。
ご心配いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

[ 2013/06/07 23:58 ] | TB(0) | CM(5)

はい、捨てられません^^;
お客さんが来たら恥ずかしいから捨てたいのに
やっぱ捨てられません、箱e-330
バラのアイス、すごいですね!
見た目が美しい~
昨日の地震、揺れたんじゃないですか?
こっちは全く気づかなかったんですが
にゃんずは怖がらなかったでしょうか?
[ 2013/06/08 06:00 ] [ 編集 ]

おお~恒例の薔薇園ヽ(〃▽〃 )ノ
ピエール様のゴージャスなこと~
こんなゴージャスなピエール様を見たければ
やっぱり薔薇園ですよね~勿論ずびさんちの
ピエール様も素敵ですが、家では枯らせてしまいました(汗)

まろんくりーむちゃん、箱の中でコロンしてる可愛らしさと
箱齧って蹴り蹴りしてる姿のギャップがゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

わ~薔薇の形のアイスだ~とびっくりしたのですが
ずびさん気がついてなかった、、、
食い気が勝っていたのですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2013/06/08 07:58 ] [ 編集 ]

そこのバラ園いつか行ってみたい(≧▽≦)

くるんと顔までひっくり返ったマロンクリームちゃん可愛い♪
ケリケリして発散してる^^)
うちもなかなか段ボール捨てられないよ。
そうとう破壊されてから捨ててる^^;)
[ 2013/06/08 15:03 ] [ 編集 ]

薔薇園・・・そんな季節がきたねぇ~。
いつにもまして、カラフル~薔薇のアーチもゴージャスで素敵。
第一、周りが緑で、空気も澄んでて、薔薇の香りが引き立ちそうです。
薔薇のアイス、私でも、バラだってわかったよ・・・(笑)

まろんちゃん、かわいすぎ・・・・。
私の大好きなピンクのバラに匹敵するまろんちゃんのピンクのお鼻とお口~。
ダンボーは何故かぼろぼろになればなるほど、お気に入りだよ・・・。売るほど・・・ある・・・・・。

ルバーブジャム、見てちょ~。自信作っ!
[ 2013/06/08 22:57 ] [ 編集 ]

薔薇園、行ってみたいです~♪
薔薇のアイス、すごく凝ってますね!
私はずびさんと反対で、一瞬「クリーム色の薔薇もいいなぁ~」と思ってしまいました(^_^;)
その後、んん?と二度見してアイスだと分かってビックリです(← にぶい…笑)

まろんちゃんったら、ころんと仰向けになっちゃって可愛すぎですよ~!
箱……、捨てられませんよねぇ…^m^
[ 2013/06/09 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2000-4e1150da