天使の寝顔 

夕方から夜、まろんくりーむは大騒ぎしてますが、
昼間はほとんどここで寝てます。
天使の寝顔で(^^)

1
猫小屋の中でヘソ天^m^

ボアのクッションが敷いてあるのできっと暑いと思われます(^_^;)


でも、もっと暑いのは、


2

天窓のカーテンハンモックで寝るまお!

いくらなんでも暑くて熱中症になるよ~m)゚O゚'(m ヒエ~


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/06/07 00:02 ] | TB(0) | CM(2)

まおちゃん、熱中症になるよ〜^^

あ、お家の名前のところ、まおちゃんの「お」もちょっと欠けてるんですね〜^^

前回、前々回のお話を見ていたら、
まろんくんはお外のトラックやトラクターは怖くないのに、
しおんさんはやっぱり怖いんですね〜(笑)
[ 2013/06/07 22:18 ] [ 編集 ]

今 そちら方面に大きめの地震があったみたいですね!!
被害などは ありませんか?
まだまだ 地震があちこちでおこっていますから・・・

まろんちゃんの無防備な寝方が かわいいと言うか
ほんと根っからの大物と言おうか (^0^)
[ 2013/06/07 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1999-655efaa1