懲りない猫 

最近、夜まおがキャリーバッグに入って寝ているので
まろんくりーむの遊び相手がいません(^_^;)

そこでしおんに目を付けたらしい(* ̄m ̄)ぷっ


しおん兄たん遊ぶでち
1




2
俺様に手を出すんじゃない!

しおんがまろんくりーむを睨む(* ̄m ̄)ぷっ

                  しおん兄たん怖いでち 3
緊張でペロペロ毛繕い始めるまろんくりーむ。
やっぱりしおんは怖いらしい^m^



                 せっせせっせ、ペロペロ、怖い怖い…
4
ちょこざいなヤツ             ,




                   ちょっとづつ近付けば大丈夫でちかね?
5




     来い!            行くでち!
6



バトル開始!(≧▽≦;)



7
どうなってることやら…┐(´ー`)┌やれやれ







8
やっぱりしおんは強かった(≧▽≦;)
まろんくりーむ退散!



9
俺様に勝とうなんて100年早い! 


こうして懲りずにまたしおんに襲い掛かるまろんくりーむでした(≧▽≦;)


一部管理人の妄想を交えておおくりしました(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/06/06 00:08 ] | TB(0) | CM(2)

お~
さすが、しおん兄ちゃん かっこえぇどぉ~e-257
まろんちゃんは遊びたくてしょうがないんでしょうけどね^^;
でも最後の写真はやっぱキリリとかっこいいわ~
[ 2013/06/06 17:13 ] [ 編集 ]

さすが 貫禄ある俺様!!
まろん君は まだまだ遊びたくてしょうがないのね~
猫って 怖い時しきりに舐めるんでしたっけ??
必死に舐めるとこが まだまだお子ちゃまね (^0^)

そうそう、俺様に勝とうなんてね~!!
まだ 早い早い 
[ 2013/06/06 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1998-a3796aa6