性格の違い 

我が地方最高気温23度前後で過ごし易い日々が続いています。
6月はいつもお天気が良く、寒くもなく暑くもなく一番いい季節かも(^^)
雨は梅雨末期に降ります。
ここは新潟県との県境。
越(新潟県)はまだ梅雨入りしていませんもんね。
お天気は上越地方を見た方が当たります(^_^;)

そんな気持ちの良い季節、にゃんずの性格がよく分かる写真が撮れました。


1

窓を少し開けるとまおとまろんくりーむが出ます。
でも、しおんは出ない^m^
しおんは外が恐いからあまりベランダには出ません。
人には滅法強いしおんですが、外の世界は恐いようです(^_^;)



2
そして、ビビりのまお。
外はある程度恐くはなくデッキやベランダぐらいは出るんですが、
車やトラクターの音が恐いからそんなに長居はしたくない。
すぐ入ってきます。



そして、まろんくりーむですが、



3
寝る(≧▽≦;)
恐いもの知らず。
トラックの音だろうが、トラクターの音だろうが構わない。
度胸の座った猫です。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/06/05 11:00 ] | TB(0) | CM(2)

ほんとだ、三者三様それぞれ個性があるo(*'ω'*)o
マロンくん、突拍子もないドキ!な行動、表でしなくなりました?
目にするたびに、じつは心臓止まるかと思った(爆笑)わはは
[ 2013/06/05 17:16 ] [ 編集 ]

ほんと肝が座ってますね~!!
まろんちゃんにとって 何が怖いのでしょうかね~?
意外なものだったりして (^0^)

こちらは毎日30度近くまであがります。
おまけに 今のところ雨の気配なし・・・
予報では 今月末辺りからとか??
[ 2013/06/05 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1997-44a390cd