並び方が違います 

昨日のご飯風景。

1
並び方がいつもと違いますよ~!


さあ、どこが違うでしょう!^m^



いつもの並び方→こちら

すぐ分かりましたか?


まろんくりーむが水を飲み、しおんがまろんくりーむのご飯食べてます(-_-;)
自分のご飯残ってるのに(-_-;)
ちなみにしおんとまろんくりーむのご飯は同じもの。
他人のご飯は美味しく見えるらしい(-_-;)


それにしてもしおん太ったような(@_@;)
やっぱり歯肉炎が良くなって食欲倍増?
今6,2㎏ですがこれ以上増えるようなら考えなきゃね(-_-;)


2
そしてしおんが離脱。




3
そして、まおが水を飲み、代わりにまおのご飯食べてるのはまろんくりーむ(-_-;)

まおのご飯はしっこ病の療法食だからあんまり食べてほしくないんだけど、
どうも美味しいらしく、いつもまろんくりーむがまおの残ったご飯をきれいにしてくれます(-_-;)

みんな自分のご飯をしっかり完食してくれ~!


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/06/04 00:12 ] | TB(0) | CM(3)

コップの中の玉を当てるマジック見てるみたい (^0^)
やぱり まおちゃんのご飯は人気ですか~!!
うちも ジャンのご飯は 順番待ちができるほど
美味しいらしい・・・
高いから 蓋をして 盗み食いされないようにしてます。
ジャンも チャラ食いで ふら~と散歩しちゃ~
戻ってくるんですが その時は 食べられちゃってない・・・
[ 2013/06/04 22:40 ] [ 編集 ]

いいな~、いいな~
3にゃんもおっきいニャンコが並んでいいな~
みっつまとめて抱っこしたいな~
あ、重くて無理だな^^;
[ 2013/06/05 07:48 ] [ 編集 ]

いろいろと入れ替わり、立ち替わり(笑)

3ニャンいるとさらに面白いですね〜^^

うちの場合は食べてる最中に横取りしちゃいたくなる海人。
食べ終わったお皿を全部綺麗にしてまわろうとする空って感じです(笑)
[ 2013/06/05 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1995-ebe5906f