ナンバー2になろうとしてる? 

朝、猫達のご飯の器を洗ってると、後ろのカウンターでご飯待ちをするまおとしおん。

1
シンクロ猫~(^^)



そこへまろんくりーむ乱入!


2
右往左往する兄達(≧▽≦;)




3
そして、まろんくりーむ、まおにかぶり付く(-_-;)

まおはこのくらいのかぶり付きは慣れっこになってシャーと言いません(^_^;)


更に、


4
お尻の方にもかぶり付く(-_-;)


そして、


5
フレーメン(≧▽≦;)


まおは女の子じゃないよ~!



6
そしてしおんと並んでご飯待ち。

まおも後ろにいるけどね(^^)

まろんくりーむ、NO、2を狙ってる?(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/06/02 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

まおちゃんに災難が降りかかって
大騒ぎだと思われますが
しおんちゃん、我関せず!
さすがだわe-454
[ 2013/06/03 07:15 ] [ 編集 ]

ふふふ・・・ほんと、オレ様の我関せず的なところがさすがっ!
でも、内心はドキドキしてたかも(笑)
ちょっと、ほっとしたようなお顔~。

まろんちゃんのフレーメン、「ほぉ~」ってなっててかわいい~。
[ 2013/06/03 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1994-ae3b2449